てぃーだブログ › *Aromalife401*〜since2009〜 › アロマライフ › アロマ講習会&イベント

2009年08月06日

アロマ講習会&イベント

アロマ講習会&イベント
今日は、Flower shop clover さんhttp://flowershopclover.ti-da.net/に、アロマ石鹸と精油を納品してきました!!
ローズ石鹸と、ローズマリーくちゃ石鹸。
オススメはしっとりタイプのローズ石鹸ですが、夏用にさっぱりタイプのローズマリー石鹸も作ってみましたよ~

そして、Flower shop clover さんhttp://flowershopclover.ti-da.net/でアロマの講習会をさせてもらうことになりました(*^_^*)
日程は、9月7日 10時半~ 
    アロマ石鹸と虫よけスプレー作り。
    

    9月10日 10時半~
    アロマ香水作り。
    
    どちらも、ハーブティー&おやつ付きで1900yenです♪  

    お申込みは、私のオーナーメールまたは、090-3070-2958までお願いします<(_ _)>
    トリートメント中は電話に出られない事がございます。すみません(>_<)
    その場合、おかけなおし頂くか、留守電にメッセージを残して頂けると折り返しご連絡させて頂きます。
    
    石鹸は、お肌に良い精油の中からお好きな精油を選んでもらい、手で練りますので形も自由に作れ
    ます。
    虫よけスプレーは、虫よけ効果のある精油からお好きな精油を選んでもらい、ブレンドします。
    小さいお子様でも使える精油もご用意します。

    そして、香水は、お好きな香りの5~8種類の精油をブレンドするので、自分の好きな香りが作れますよ~♪
    香りは精油のみなので、とてもやわらかくて優しい香りになりますよ(*^_^*)
    サンプルをFlower shop clover のchi さんに預けてあるので、気になる方はchiさんに香りを嗅がせてもらって下さいね。
    虫よけスプレーも、サンプルを置いてもらってますので良かったらどうぞお試し下さい<(_ _)>
  

アロマ講習会&イベント
もうひとつお知らせです。明後日の8月8日にVie スマイルに参加させてもらうことになりました。
石鹸、香り袋、シュシュ、ブランケット、ストールなどを持って行く予定です♪
手作り石鹸教室のお手伝いもさせてもらうので、みなさん遊びに来てくださいね☆
    



同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
ミント水♪
ミント水♪(2015-07-13 14:31)

ビールとアロマ
ビールとアロマ(2015-06-27 22:01)

虫よけアロマ
虫よけアロマ(2015-06-14 21:06)

お店の場所⁇
お店の場所⁇(2015-06-09 21:51)


Posted by しーずー at 23:03 │アロマライフ
この記事へのコメント
こんばんは♪
先ほど予約を入れさせてもらった者です。
宜しくお願いします。
子供達にも虫除けスプレーは必須なんで是非作ってみたいと思っていました。
Posted by Ami at 2009年08月07日 19:47
こんばんは~(*^_^*)
ご予約ありがとうございます(>_<)
お子さんいらっしゃるんですね~
一度作ると、ずっと自分で作れると思うのでいいと思いますよ♪
Posted by しーずーしーずー at 2009年08月07日 19:51
しーずーさん、こんばんは^^

私も参加したいけど、
アロマの虫除けも香水もどっちにしようか悩み中^^;
決まったらメールしますね☆

そして明日のイベント!行きたかったよー^^
しーずーさんに会いたかった。
是非イベントが終わったらランチしましょ☆

今頃は準備に家事や子育てに終われている頃かな?
頑張れ!しーずーさん!!
Posted by てくてくmama at 2009年08月07日 20:22
しーずーさん、昨日のとみとんのイベント、てくてくさんと盛り上がって
沢山お買い物しましたよ!
木工の作品がスゴイ安くて可愛いのッ(*^。^*)
かなりの時間とみとんにいました。
今度また、ご一緒しましょうね!

私も講習受けたいなッ、子供達を預けられるトコを確保出来たら
また、ご連絡しますね!
Posted by ミナエ at 2009年08月08日 09:17
てくてくさん
昨日のイベント、すごい人でしたよ~♪
イベントって大変ですね~(>_<)
無事に終わったので、ランチの件メールしますね(^^)/

とみとんも行けなくて残念。。。一緒に行きたかったな。

講習会、参加してくれるんですか~??
嬉しい&ドキドキです☆

ミナエさん
とみとん行きたかったー!!
木工見たかったな。。。

講習会、お子様連れでもオッケイですよ☆
Posted by しーずーしーずー at 2009年08月09日 08:57
講習会は9月なんですね、私7月だと勘違いしていました(#^.^#)
近づかないとお返事できませんが、いいですか?
Posted by ミナエ at 2009年08月10日 23:16
ミナエさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
近くなってからでも 全然いいですよ~♪
Posted by しーずーしーずー at 2009年08月13日 00:17