てぃーだブログ › *Aromalife401*〜since2009〜 › アロマライフ › ミント水♪

2015年07月13日

ミント水♪

一年くらい前に、友人がビールやめて炭酸水で8kgくらい痩せたと聞いて、飲んでみたら美味しい!&痩せたらラッキー☆でハマっていました!

毎日、ドテラレモンを初めて主に柑橘類のアロマを入れて1〜1.5ℓは飲んでましたが いくら飲んでも一向に痩せる気配はなく気づいたら一年前より体重増えてるし

そりゃそうだわ。ビール飲んでるし。

そういえば、その痩せた友人もまたビール飲み始めたら体重戻ってしまったとか…。

そんな時、宮古島の委託先の仔鹿さんのブログでアロマ紹介記事を読んでると、

ペパーミントが大好き過ぎる仔鹿さん。⬅️本人が言ってた。笑

ペパーミントをお水に一滴垂らして飲んでるんだって!

炭酸水➕ペパーミントはたまに飲んでるけど、ここ一年くらいお水はほとんど飲まず炭酸水しか飲んでなかったので、なんとなくいいかも〜!と思い、氷入れてペパーミント一滴垂らしたて飲んだら、

おぉ〜‼︎新鮮

今度はミント水にハマってます♪



ドテラペパーミント15ml、定価4350円➡️もちろん30%OFFで3050円

ドテラペパーミント5ml 定価1600円➡️期間限定1000円

ミニドテラペパーミント(お試しサイズ)➡️450円

委託先にあります

浦添市doorさん➡️http://konoyubitomare.ti-da.net

宮古島市仔鹿さん➡️http://undercover77.ti-da.net

どうぞ宜しくお願いします^_^

今日もブログ訪問ありがとうございました




タグ :ミント水

同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
ビールとアロマ
ビールとアロマ(2015-06-27 22:01)

虫よけアロマ
虫よけアロマ(2015-06-14 21:06)

お店の場所⁇
お店の場所⁇(2015-06-09 21:51)

お掃除にアロマ
お掃除にアロマ(2015-06-06 21:35)


Posted by しーずー at 14:31 │アロマライフ