てぃーだブログ › *Aromalife401*〜since2009〜 › アロマライフ › ドテラでカシスオレンジ

2015年07月12日

ドテラでカシスオレンジ

今まで2.3日に一回350mlのビールを一本飲むくらいだったのが、今年に入ってからだんだん二日に一回になり。毎日になり。一本だったのが二本になり。気がつけば、週末とか3本飲めちゃったり…

これじゃあ、いつまで経っても痩せられないどころか体重はどんどん増えていくばかり。

今日で4日目ですが、ビール飲んでません!

でも、無理して我慢しているわけではありません。

辛くないんです。

ま、いつまで続くかわかりませんが。笑

今日は、ドテラから届いたカシスミネラル➕ドテラオレンジでノンアル カシスオレンジを作ってみました!

めちゃウマです



旦那さんは、泡盛と黒酢をプラスして、

一口味見したけど、ヤバイ!

飲まなきゃ良かった。癖になりそう


ドテラのカシスミネラルは非売品ですが、ドテラオレンジ他ドテラ社のアロマ商品30%OFFです。

どうぞ宜しくお願いします^_^

本日もブログ訪問ありがとうございました



同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
ミント水♪
ミント水♪(2015-07-13 14:31)

ビールとアロマ
ビールとアロマ(2015-06-27 22:01)

虫よけアロマ
虫よけアロマ(2015-06-14 21:06)

お店の場所⁇
お店の場所⁇(2015-06-09 21:51)

お掃除にアロマ
お掃除にアロマ(2015-06-06 21:35)


Posted by しーずー at 23:57 │アロマライフ