てぃーだブログ › *Aromalife401*〜since2009〜 › ふぁみりぃ › おしりふきポーチ

2015年06月29日

おしりふきポーチ

こんばんは^_^

うちの娘は4歳で甘えん坊なので、

トイレでも大声で『おしっこ出た〜‼︎』と毎回私を呼び、自分では拭きません。

いい加減、疲れました。

これは、トイレタンクの上におしりふきポーチを置いていて、取りにくいのが悪いんだわ‼︎と思い、委託先door+さんの作家さんnaoさんの作品で、なんとポーチの取ってが取り外しできて、どこにでも付けられるポーチ。娘の大好きなピンクを見つけたので速攻でGET‼︎

いやでも手が届くトイレットペーパーホルダーにさげたら、娘はもちろん気に入りまして、今では一人でトイレして出てきます。長かった〜、4年間。

ありがとう、naoさん



同じカテゴリー(ふぁみりぃ)の記事
夏休み〜
夏休み〜(2015-08-13 20:02)

赤ちゃん筆♪
赤ちゃん筆♪(2015-07-15 10:14)

車とアロマ
車とアロマ(2015-05-27 20:53)

宿題とアロマ
宿題とアロマ(2015-05-26 16:06)

女子、熱発…
女子、熱発…(2015-05-15 10:03)

母の日
母の日(2015-05-10 17:51)


Posted by しーずー at 21:21 │ふぁみりぃ