てぃーだブログ › *Aromalife401*〜since2009〜 › アロマライフ › 虫よけアロマ

2015年06月14日

虫よけアロマ

こんばんは(*^_^*)

毎日毎日、ハードでビール飲んで早寝早起きのしーずーです

最近、虫よけアロマの事ばかり書いていますが、今日もやっぱり虫よけ。

川が近いからウチだけ?

って思うほど、虫が多くないですか?

家の外で遊ぶ子供たちには、ドテラの虫よけスプレー。

玄関や庭には、アロマ線香を買ってみました。




お香も好きなので、ダブルで虫よけ対策です。

すぐ刺される娘は、今日も無事だったみたい!

ドテラ テラアーマーで作った 虫よけスプレー、問い合わせが多いです。




委託先、cocomarcheにあります
➡️http://cocomarche.ti-da.net

追加納品予定です。

イベント用に沢山作らなきゃ!

次回出店イベント
cocomarche vol.16
➡️http://eventcocomarche.ti-da.net
6月25日木 11:00〜15:00
浦添てだこホール 市民交流室


今日もご覧頂き、ありがとうございました

では、また明日




同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
ミント水♪
ミント水♪(2015-07-13 14:31)

ビールとアロマ
ビールとアロマ(2015-06-27 22:01)

お店の場所⁇
お店の場所⁇(2015-06-09 21:51)

お掃除にアロマ
お掃除にアロマ(2015-06-06 21:35)


Posted by しーずー at 21:06 │アロマライフ